KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

夏に至る

誕生日にお兄さんにお菓子もらったー!

ゆーるんさにも手紙を貰いましタ
どうもありがとう・・!(*>pq<)~v

暫く来てないあいだにラグさんいなくなっちゃってて
ゆーるんさんが泊まりに来てたらしくて
お兄さんが犬になってたΣ(゚□゚|||)ガガガン

いつのまにーー!!

某お店のお兄さんと誕生日いっしょだったんだね
何だか不思議な感じがしつつ
並んでプレゼント渡してきましタ

渡すの勇気がいたけどできてよかった・・!

そういえば元々会いにきたネレイドさんも
誕生日おんなじだったっけ

日記* . C -0 . T -0  . 2006-06-27 .  

壁際縄張り戦線

性で探し回ったけど、隣の魔族サンの目のような深緑って
なかなかないデス・・
ひとことに緑といっても色々あるなぁ
ちょっと面白かった!ヽ(=´▽`=)ノ

結局一番近い色かなと思った硝子みたいのを届けに行きましタ
(コッソリと)

あとは指輪を届けてくれたお店の店主サンのところに行って
忙しそうにしてると言うのに一方的に訳のわからない話を
ぺらぺら喋ってきt(大変迷惑)

城のお兄さんは最近ずっと寝っぱなしで
顔にリョクメがのかっててもお構いなしで爆睡デス
もう一匹猫のせてみたり!(▽´*)ノ(ナニマテ危険)

そういえば隣の部屋の魔族サンとこにも猫?がいたっけ
細くて長い尻尾がかわいい小さいこ


縄張り戦争とかすべきデスか・・?!Σ(*゚□ノl壁」(しなくてよろしい)
日記* . C -0 . T -0  . 2006-04-27 .  

小包円環

屋に戻ってきたら小さい包みと手紙が届いてましタ
先に包みを開けたら、壊れたはずの円環が入ってた

!Σ(□`*)ノ

城にやって来た魔族サンが円環を作った不思議なお店の店主サンに
おんなじ色のがないか聞いてくれるって言ってくれたけど
もう話してくれたのかなΣ

慌てて一緒に届いた手紙を確認したら差出人が
お店の店主サンの名前だった

?!Σ(□゜*)ノ

わざわざ届けに来てくれたんだ・・!゚・(つ□`)・゚わーΣ
とってもとっても嬉しいデス!!

何も悪くないのに店主サンが謝ってくれたり
なんだか色々ごめんなサイ!(p□q)。

何度も買いに走ってたのがバレバレでしタΣ(はずかしい)
俺もよく原因がわからないんだけど、
アイテムの配置を並べ替えたくて保管庫から出し入れしたり
あと1回外に出て部屋に戻ったらなんでか壊れちゃったり

半裸の陰謀・・!(カッ!(違うと思われ)

無理して返信要らないよって言ってもらったけど
でももし迷惑じゃなかったら手紙書きたいと思いマス(´`*)v 

それに城の魔族サン
壁際から挨拶したら引きずり出されそうになりましタ・・

いつぞやも同じ目にあったような気がしたりしなかったり(どっち)
何となく癖なんだけどあんまりよくないのかもかべぎわ!

金髪かと思ってた髪の色は茶色だったみたい
王子様と呼ぼうとと思ってたのに残念デス・・(ナニマテ)

どんなものが好きか聞いてみたら、緑色のものがいいって
みどりみどり(唱)
彼のは森のように深い緑色だから、
そういう色のアイテムがいいかな。見つかるといいな|*´`)

そういえば、不思議なお店の店主サンも魔族で
翠の目をしてたっけ
透けるように薄い鮮やかな翠色

NLに住んでる大好きな友達も見事なミドリ色の目をしているんだ
緑はなんだかとてもおちつく不思議色(*´□`*)ノ
日記* . C -0 . T -0  . 2006-04-20 .  

来々歓迎

が付いたらいつの間にか新しい同居人サンが
城に来てた!

グレイさんがどこかへ行っちゃって寂しかったから
嬉しいデスヽ(*´□`*)ッ

魔族なんだって。
金髪に見事な碧眼!

王子様Σ(゚□゚*)(マテマテ)

俺の事を知ってたって言ってましタ
ビックリしたけど、城主のお兄さんの周りをうろちょろしてるから
お兄さんの友達なら特に目に入ってても無理もないデス・・

一体どんなバカモノに移っていたやら
考えると凹むからやめておきマス(凹)

そういえば数日前から並んでやっと買えた
某お店の指輪、2回くらい頑張ったのに画像が壊れて(?)
「×」になる・・Σ(T□T*)何故

とか嘆き悲しんでいたら、その魔族サンがやってきて
店主サンに出してもらえるか聞いてきてくれると言ってくれましタ

・・・!!!Σ(*´□`*)・。

俺も何かプレゼントしたいと思うんだけど
なにがいいかなー・・

日記* . C -2 . T -0  . 2006-04-18 .  

いいこと?

っとちまちまプロフっぽいものを書き直してぐったりデス

しかしタイミングよく元気になれるようなことが・・!Σ(゚□゚*)
某お兄さんの雑誌4月号が出てルー!
血相変えて頂きに参上(我ながら痛いくらいの挙動不審さで)

今回の付録は目隠しフィギュアヾ(*´▽`*)ノ〃←喜びの表現
絶好調神棚奉り決定デス!
と思ったらうちには神棚ない事実に気がついt

Σ(゚□゚|||)。

・・・
(何事もなかったかのように振舞っている)(つもり)


あとは某絵師サンとちょっと喋れたこととか・・(*´□`*)ノ
古大陸初めての肖像画作ってくれた人

店でお菓子沢山売ってて、一番好きなのは
ストロベリーマカロンと見せかけてキャンディ(*`▽´*)+

本当に手放したくないアイテムって山ほどあって
でも時々泣きながら使うことも。

カミサマが倉庫に500個くらい入れられるように
してくれたらいいのに(カッ!)

ケチ!(T□T*)(意味不明発言の数々)

・・話がそれた(マテ)

その絵師サン交流不精なんだって言ってて、
実は結構ビックリした昼下がり(?)

自分で依頼に行くのが苦手だから
実は経験あんまりないんだけど絵師サンて
依頼のやり取りする前後って結構事務的だった気がする

でも彼女の手紙は用件意外に沢山書いてくれるし
すぐ返事を届けてくれたり
驚きつつも俺はとても嬉しかった!Σ(*´□`*)

忙しいのにマメな人だ・・(見習え)

だけどあんまり手紙を出したら大変かもしれないとか
何となく気になって続けて返事はかけない小心者(*´m`*)。

あんな風に頑張ってるのにまだ反省したり努力したり
凄いデス(*´□`*)けどちょっと心配


例えば友達だって家族だって
いつもいつもべったりしてなくても友達じゃなくなったりしないって
思っていてもいいのかな

話したいときがあったら話したらいいデスか?
会いたいときに会いにいけるのは幸せなことだから


返事かけない日が続いても、
家の前を通りかかって楽しそうにしてるの見かけたら
いいことあった気分になるんだし


ヽ(*´□`*)ノ
日記* . C -0 . T -0  . 2006-04-03 .  

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
