KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

マンティコアの星の下

日は城主のお兄さんの誕生日。
成人するって言っていたから、20歳になったのかな

おめでとう!ヾ(*´▽`*)ノ〃・゜
誕生日特別な日だと思う。
俺に出来る事は少ないけど、今日がいい日になればいいな

今夜はごちそうなのデ、いろいろ用意してみた(ごそごそ
黒糖ココアとか、肉とか
ケーキは必需品で
スペースさえあればもっと色々そろえたのに(揃えなくていいから)

何度見てもおいしそう(無理)

プレゼントはお菓子にした。
色々考えた末アレなら食べちゃえば邪魔にならないし
効果もあるし
・・俺にしては上出来(*`▽´*)

こないだ部屋を覗いてセクハラしようとしたら
お兄さんに覗き返される。

そうきたかー!Σ(□`*)ノ
俺も次の手を練らなきゃ(それはもういい)

そうそう、同じくお兄さんにスケッチブックに
絵を描いてもらったーっ(((*゜□゜*)))ゎー
嬉しい(*´□`*)ノシ
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-10 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/8-bf674074

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
