KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

バイキング

yae_rana.gif

絵の更新、一昨日くらいにした
もうすぐハロウィンだから俺も着替えてみたいなって思ってたんだ
NLで顔絵を描いてもらったから、絵師サンに
こっちの大陸でも使っていいか聞いてみたらい許可してもらえたよ

ありがとう!(*´□`*)ノ

というのは、俺は実はNL・OL・LG大陸全部にいる
背後サンが同じで各大陸にそれぞれちがう誰かがいる人って
結構いるみたいだけど、俺は俺自身が3大陸にいるんだ

そういうのって普通ないみたい(あたりまえ)

同一人物だから姿も全部同じ
そんな訳で、絵師サンが許可してくれれば他大陸でもらった絵でも
そのまま飾れるよ(一応わけてるけど)
せっかく作ってもらった絵はどこにいっても大事にしたい(*>pq<)

ただ正確に言うと髪の色は本当は金髪。
最初に住んでたNLからLGに渡るとき、
変装のつもりで(意味は・・?)
「マジカル毒きのこ」(NLに実在する)っていうアイテムを使って
髪の色を変えたからLGとOLだけ水色になってる

ハロウィンの絵は白黒だからいいかなと思って(^▽^*)ノ

・・誤解を招く前にプロフにもはやく書かかなきゃ
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-09 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/7-9a89051f

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
