KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

すぎた・・・・・・・

ぎた!!!

バレンタインがすぎてしまいましタあああああ(絶叫)

世間では女の子のイベントと名高いバレンタインデーだけど
そんなの俺は知ったこっちゃありまセン(ナニマテ)

雄だって雄だって
あげたいものはあげたい!!んデス(うるさい)

お城のお兄さんはモテモテだろうからチョコレートに埋もれて
窒息してるか糖尿病予備軍突入一歩前か
はたまた虫歯がそろそろか
そんな感じだとは思うんだけど・・

俺もそれに漏れず加担しなければ(きさま)

と考えたのもつかの間
当日をすぎてチョコなんて!
愛が伝わらない気ガしマス・・

そんな訳で(どんな)ひとり真冬のニホンカイに
獲物を求めて航海にでるのでしタ(意味不明)
日記* . C -0 . T -0  . 2007-02-22 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/62-92ae8518

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
