KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋

スポンサーサイト

スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

来々歓迎

が付いたらいつの間にか新しい同居人サンが
城に来てた!

グレイさんがどこかへ行っちゃって寂しかったから
嬉しいデスヽ(*´□`*)ッ

魔族なんだって。
金髪に見事な碧眼!

王子様Σ(゚□゚*)(マテマテ)

俺の事を知ってたって言ってましタ
ビックリしたけど、城主のお兄さんの周りをうろちょろしてるから
お兄さんの友達なら特に目に入ってても無理もないデス・・

一体どんなバカモノに移っていたやら
考えると凹むからやめておきマス(凹)

そういえば数日前から並んでやっと買えた
某お店の指輪、2回くらい頑張ったのに画像が壊れて(?)
「×」になる・・Σ(T□T*)何故

とか嘆き悲しんでいたら、その魔族サンがやってきて
店主サンに出してもらえるか聞いてきてくれると言ってくれましタ

・・・!!!Σ(*´□`*)・。

俺も何かプレゼントしたいと思うんだけど
なにがいいかなー・・

スポンサーサイト
日記* . C -2 . T -0  . 2006-04-18 .  

コメント

…今まで返信の仕方が分らなかったとか、そんな事は決して…!
。o(前にもこんな事があったような。

∑王子とか…ルーシエルさんの方が似合ってると思う。
シナンビ城のキメラ王子。(目隠しさんが城主なのは気にしない(酷
僕は従者その3とか庭師を希望するよ(?

そして、金髪でも茶髪でもなく飴色なんだ。
ややこしい髪色でごめん。

∑馬鹿者とかそんな事はないよ。
黒い悪魔を放った勇者を讃えた、詩人キメラさんと言う感じ。
(もう凹んでしまっているな、という事には触れず(貴様

長々と失礼。
ラグさんだ!ヽ(*´□`*)ノ♪

本当デス・・俺も自分でコメントの返し方分からなかった・・・!
スキンによってやり方が違うのかなぁ

えー!Σ(□`*)
俺が王子サマだったら世の夢見る乙女サンたちが
夜な夜なトマト投げに来るかもしれない!(どういう発想)

どっちかっていうと脇役の方がいいなぁ
護衛とか!(?)
従者希望のラグさんとは気が合いそうな予感(*`▽´*)v

金髪でも茶髪でもなく飴色・Σ

ジー・・(*・ノl壁」←おいしそうに見えてきたらしい

黒い悪魔のことから知ってるなんて!Σ(゚□゚*)ガガン
さては忍とみましタ(謎表現)

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/55-25fde8cb

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
