KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

いいこと?

っとちまちまプロフっぽいものを書き直してぐったりデス

しかしタイミングよく元気になれるようなことが・・!Σ(゚□゚*)
某お兄さんの雑誌4月号が出てルー!
血相変えて頂きに参上(我ながら痛いくらいの挙動不審さで)

今回の付録は目隠しフィギュアヾ(*´▽`*)ノ〃←喜びの表現
絶好調神棚奉り決定デス!
と思ったらうちには神棚ない事実に気がついt

Σ(゚□゚|||)。

・・・
(何事もなかったかのように振舞っている)(つもり)


あとは某絵師サンとちょっと喋れたこととか・・(*´□`*)ノ
古大陸初めての肖像画作ってくれた人

店でお菓子沢山売ってて、一番好きなのは
ストロベリーマカロンと見せかけてキャンディ(*`▽´*)+

本当に手放したくないアイテムって山ほどあって
でも時々泣きながら使うことも。

カミサマが倉庫に500個くらい入れられるように
してくれたらいいのに(カッ!)

ケチ!(T□T*)(意味不明発言の数々)

・・話がそれた(マテ)

その絵師サン交流不精なんだって言ってて、
実は結構ビックリした昼下がり(?)

自分で依頼に行くのが苦手だから
実は経験あんまりないんだけど絵師サンて
依頼のやり取りする前後って結構事務的だった気がする

でも彼女の手紙は用件意外に沢山書いてくれるし
すぐ返事を届けてくれたり
驚きつつも俺はとても嬉しかった!Σ(*´□`*)

忙しいのにマメな人だ・・(見習え)

だけどあんまり手紙を出したら大変かもしれないとか
何となく気になって続けて返事はかけない小心者(*´m`*)。

あんな風に頑張ってるのにまだ反省したり努力したり
凄いデス(*´□`*)けどちょっと心配


例えば友達だって家族だって
いつもいつもべったりしてなくても友達じゃなくなったりしないって
思っていてもいいのかな

話したいときがあったら話したらいいデスか?
会いたいときに会いにいけるのは幸せなことだから


返事かけない日が続いても、
家の前を通りかかって楽しそうにしてるの見かけたら
いいことあった気分になるんだし


ヽ(*´□`*)ノ
日記* . C -0 . T -0  . 2006-04-03 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/54-b0ce2731

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
