KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

気のせい

かあったのかな。

無神経に人の気持ちに踏み込むのは危険な気がする
そうしてほしい人と、してほしくない人両方が居て
その判断がつかないなら下手なことしたら駄目デス

と思いつつ
全然なんでもない振りなんかできないから
うろうろ一人で考えることをする


まじめで優しい人って時々自暴自棄みたくなるのかな

そんなこと気にも留めない人は沢山居るのに。

他人のこと考えなかったら
ああいう苦しみ方はしないと思う
きっと悩んで疲れて参ってるんデス

それで思わず、遠い国の友達を思う。

三ヶ月の命だから、時が来たら僕は消えるんだと言って
初めて会った日から。

いつも頭から離れないのに気が付かないようにして
姿が見えなくなると本当は不安だった

何かした方がいいのか何もしない方がいいのか
伝えた方がいいのか言ったら駄目なのか
何にも判断つかない情けないけど。

それで結局言った
「その日が来るのが怖いんだ」って本当のことを。

反応も怖かったし
でも何もしないでその日が来るのを待ってられなかった


彼は「その時」が来ても、世界から消えないで
今も予定と違う運命を生きてる

あの時言ったいくつかの言葉が
どれほど気持ちを伝えてくれたか心もとなくても
何度でも魂が戻れるこの世界で
自分がひとりしか居ないことを大切にしたいって

言ってたのを忘れない。



俺は手紙なんか書かなくたって貰わなくたって
元気そうに今もそこに居てくれたら嬉しい
本当はそれに勝る事実なんかないのに

でもいつの間にか欲張りになっちゃうことはとてもある

それって好きだからデス

好かれるのは迷惑かな

押し付けるのはいけないと思う
でもコッソリ心の中で思うことをどうか許してもらえたら

海も越えた大陸の端っこの大農場。
不安な気持ちは消えない

だから名前をつけて対抗するんデス

「大好きな友達だから」とかって。

そんなのただ自分に甘いだけなのかな
日記* . C -0 . T -0  . 2006-03-22 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/53-878fcdf6

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
