KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

ありがとうと言わなきゃ

日はホワイトデーだから早速もらったコロッケパン食べる(何故)
知恵が上った・・!ヽ(=´▽`=)ノ

ミュリアさんには某お菓子屋サンで綺麗に
ラッピングしてもらったストロベリーマカロンを届けに行きましタ

昨日ほしがってたからなのかな
風の精霊サンが「ホワイトデーと言ってみます」って
祈り石を届けてくれましタ・・ありがとう(つ△<。│

女の子がホワイトデーは変と思ってたみたいだけど
そもそもバレンタインは元々雄が女の子にお花とか
贈る行事だったって聞きましタ

それがいつの間にか逆転して
贈り物がチョコレートが主流になったとか

今だったらそれどころか普通に同性同士で「友チョコ」とか
交換したり、チョコレートで愛の告白って
むしろあんまりしないかもデス

城主のお兄さんにも「お返し」って飴をもらった
お返しの種類で意味が違うらしいけど
どれがどれか分からないから見た目で選んだんだって

お兄さんらしいデス

えと・・ホワイトチョコは本命で
飴とクッキーとマシュマロだっけ・・
俺も順位はよく分からないや

それでお兄さんが飴を届けに部屋に来てくれたときに
いつもありがとうって言ってて何となく
変な感じがしたような・・


何にもしてないし
ごはんを作ってるのはお兄さんだし
部屋も借りてるし
そういえば勝手に部屋を改造したり爆破したりした気もするし

「いつもありがとう」は俺が言う方なのに。

・・・・・。


バレンタインもホワイトデーも
チョコあげたり貰ったりするための日なんかではなくて
近くにいるから何となくなく な色んなことを
ちょっと確認できる日なのかも

こういう日がなかったら
好きデスって言ったりいつもありがとうって言ったり
あんまり機会がないから

・・本当はいつもいつも思っていることなんだけど。


そうならいいのに


日記* . C -1 . T -0  . 2006-03-14 .  

コメント

http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/50-62d9291d

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
