KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

ものを言う日ごろの行い


a-2.jpg


兄さんの妹サンから回復祝いのケーキをもらった!(v´*)喜

NL大陸の知人の友達(でいいのかな・・)の日記に
俺がいた・・!↑∑(貰ってきた)
日記用の絵とかくれたヒトでもあって
本当は顔絵じゃなかったのを古大陸の顔絵がないからって
言ってみたら加工してくれたんだ
知人さんもいつも忙しそうだったけど、落ち着いたんだろうか?
ていうか俺の名前間違って呼んでるよ!

多分ソレは異大陸の名前のと思われマス

彼女にはチョコももらったからお返しにチョコ渡したら
お返しはホワイトデーだって言われましタ
・・・∑(*゜□゜*)ガガン

お兄さんの妹さんの回復祝いは
バレンタインチョコじゃないからもうお礼してもいいのかな(悩)

それでもうすぐバレンタイン
俺はお兄さんにチョコあげた!(待つ)

箱に入れて渡したらとても警戒していマスΣ(゚□゚*)

そんな!
いくら日ごろの行いが悪いからって・・!(つ□`)・。(ナニマテ)


日記* . C -0 . T -0  . 2006-02-13 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/45-8582a458

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
