KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

それぞれの部屋

屋に「殺人現場一式」をおいたっぱなしにしてたら
お兄さんに殺人犯と間違われる

間違われただけならまだしもあと一歩で現行犯逮捕されそうに

そんな・・! Σ(□`*)ノ
人殺しするようなキメラと思われてるんだー!。゜(*´□`)゜。ゎー!

・・・
紛らわしいもの出しっぱなしにしてるほうが
悪いに一票デス(*´×`*)(やや自爆)

ところで@
城主のお兄さんにはファンクラブなるものがあるらしい
だってファングッズを売ってたんだから
それすなわちファンクラブか追っかけか親衛隊がいる証デス
現場検証は当然もう済んで証拠も押さえてありマス警部(誰)

そういえば城に新しい住人サンが来てた
どんな人かな@
*


荻兄貴の部屋の荷物がからっぽになっているのをみた

きっと俺が思うに、
どっかの師匠みたいに黙って行くようなタイプじゃないんだ
もし黙って出かけたとしたらそれはウッカリ忘れられたとか
そんな理由に違いないデス(なおわるい!Σ(゚□゚*))


「ほんならなー!」とか
どこかの国の方言で挨拶して
あっさりさっぱり明るく旅立っていくんだろうけど。

俺はあんまり表情も変えずに見送って
姿が見えなくなってもしばらく同じ場所に居たりとかして

それでやっと家に戻ってちょっとめそめそするんじゃないかな

・・・と

思う。

日記* . C -0 . T -0  . 2006-01-26 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/41-3441ae9d

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
