KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

酉兄貴

日は大晦日。

一年の締めくくりを前に、鳥兄貴こと荻兄が家に来てくれた
地獄の底から来たらしい
・・兄貴は不死鳥・・?!Σ(゚□゚*)ガガン
そういえば今年はちょうど酉年だし(?)

住所が変わったこと言ってなかったから
探させちゃったらしい
ごめんなサイ(*´□`*)。

前に故郷に帰る話を聞いたとき、何かアイテムをくれるといってて
多分そのことと思われるオンナノコのぬいぐるみをくれた

よく分からないけど、大事にするよ!Σ(*´□`*)ノ

年明けにもまた来てくれる(はず)みたいだから待ってよう。
その前に奇襲してもいいかもしれn(バキ)


そういえば、城主のお兄さんは最近元気がないんだ
どうやら突破?とかをしてる模様

俺はちっとも古大陸の世界情勢に詳しくなくて
戦争が始まっても何がなにやらわからない。

それに愛用の武器が折れちゃったみたいな・・?
俺もLGで大切にしてた刀(安物だけど)
折れたときはすごくショックだった

折れたというか、自分のせいで折れたんだと思って。

戌年まであとほんの数時間

今年一年ほんとにどうもありがとう
来年もくれぐれも宜しくお願いいたしマス(くれぐれ?)
日記* . C -0 . T -0  . 2005-12-31 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/33-7bf307ce

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
