KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

前夜の不思議

リスマスイブ
何だか特別で、不思議な事だって起こりそうな気がするから
今日はやっぱり特別な日

ライラト・ル・カドルっていう金貨をお店で見つけた
不思議な模様が入った、手のひらに収まるくらいの。

「金貨」なんだからとても高価なものなんじゃないかって
持ってる額で買えるかカウンターに出してからあっと思った

心配具合を他所に
店主のお兄さんからびっくりするくらいの
お手ごろ価格で譲ってもらって思わず
「ほりだしもの!」とコッソリ呟いた

意味はよく分からないけど

探していた贈り物が見つかった
嬉しくなって家まで走る

部屋に戻ったら城主のお兄さんが「うさみみ」を
置いていってくれてたのを発見

NLでもLGでもなぜかもらったうさみみ・・
人間やエルフの耳を持ってたら似あうかもしれないけど
俺がやると耳が4個になるという身の毛もよだつ現象が・・!


とかやってたら、中庭のほうから音楽が流れてくる
窓から庭を見下ろすともう薄暗くなった空気の中、
きらきら光るライトで飾ったクリスマスツリーズの中心で
背の高い男女が踊っているように見えた

二人だけの仮面舞踏会。

みるみる暗くなる空がガラス窓に内側の風景を映し出して
そこには耳四つの新種のモンスターが居た


不思議なことがおきる誕生日前夜

仮面で顔を隠して踊る誰か
窓に映るモンスターと

ライラト・ル・カドルの金貨

日記* . C -2 . T -0  . 2005-12-24 .  

コメント

フ イ タ

oO(鹿の角とかだと似合ったか…!)
ナルホド!
きっと角のたぐいならそれほど違和感がなかったかもしれないっていうかココは吹くトコじゃないデス!Σ(゚□゚*)ガガン!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/30-bdf0baa4

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
