KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

勇者あらわる

ーキの顔絵をもらって大喜び
ブログにのせて大丈夫って許可をもらえたノデ
さっそく張り付け(*´□`*)ノ

リンクを追加
城のお兄さんはもとから
お菓子屋サンとお店のお兄さんち(リンク不可らしいからこっち・・)

闇鍋中(*`▽´*)
俺はチョコレート入れた(入れるな)
石像サンは蜘蛛を入れてて、お兄さんは毒キノコを入れてた
すでに食べられない状態に・・!

石像サンがお誕生日だったのかな・・
(様子を見ている)
あれ・・れ?

限定の四大元素がモデルになってるアイテムを
集めることに成功
全て集めると・・何かが起きる!!∑(゚□゚*)カッ
なんか凄いものを召還できるとか!!

などと一人で盛り上がってたら四大アイテムを作ってる
お店の女店主さんがあらわれた∑(召還?!)←違

全部集めたヒトにくじ引きをしてくれるんだって
くじびき・・!(*´□`*)
そういえば来てくれた女店主さん一方的に知ってる

今年の夏、6月くらいに古大陸に来たばっかり頃、彼女のお店で
買い物してたから。
タンスとかタンスとかタンスとかを(しつこい)

それに恐らく城主お兄さんの部屋に
黒い悪魔を放った伝説の勇者だと思われる

すごい美人なお姉さんだったけど
主に何故か装備された輝くばかりのヅラに目を奪われてた予感
日記* . C -4 . T -0  . 2005-11-23 .  

コメント

∑!!
召喚されました!(違

今晩和
ええと、此方に書き込むのは初めてなのですが…
私のことかと思われる件を発見したので、声をかけちゃいますね!
箪笥とか箪笥とか、お買い上げいただいてたみたいで!有り難う御座います。
それから、ゴキさんもお掃除やらせてしまったみたいで御免なさいね。まさかそんなに増えるとは思っていなかったの。
くじびき参加してくださって有り難う!
ヅラとかいう文字は、見なかったことにしますわ

それでは突然の訪問失礼しました!
わーーっ!
本当にお姉さんが・・!!ヾ(*´□`*)ノ〃(騒)
こんな何にもないところにヨーコソ(ざかざか(掃除)デス・・!

お姉さんのこと書いたのが華麗にバレてるΣ(□`*)ノ
悪魔の掃除は何てことなかったから大丈夫デス@
お兄さんの部屋でよろしければ黒い悪魔でも
チーズが好きな哺乳類でも
なんなら爬虫類でもドンと来いデスヾ(*´▽`*)゚+.゚
(ナニマテ)

そういえばくじ引きに当選したのを見ちゃった
くじびきで当たったことなんかないのに・・!
わー・・(ノ□;)。ほろ

大丈夫デス、ヅラも美しく着こなす
ハイレベル美女の証明になりマスきっt(殴られ)
当選おめでとう
つーか
お兄さんの部屋ならってなんだ
「お兄さんの部屋なら」って…!!(震
ありがとうー!

って

・・はっ・・Σ(゚□゚*)
見られた!!!

いやいやお兄さんの部屋なら・・
・・・
・・・・・
美女でも招待できるって言ったんデス!!(*´□`*)ノ
(いけしゃー(殴)

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/23-62fc4a98

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
