KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

心の壁

だけを頼りに(謎)会いにいったヒトがいるよ

城主のお兄さんちに初めて会いに行ったときも
壁の後ろに居たかもしれないや


人見知りなんだけど
好きなヒトは好き

心もとないから自分は知っているのに
相手は自分を知らないと思うと

困らせたらどうしようと思うと。

・・だけど結局突っ走る(馬鹿だ)

こっちに来たばっかりのころ
凄く可愛いと思ってつれてきた目隠しの猫
名前が決まらなくて「ねこ」ってよんでる
・・芸がナイ・・(しゅん)

大陸の名前がいいな
でも
俺の側にいてもらうより城主のお兄さんがつれている方が
ふさわしいというか似合うって思って(v´*)

お兄さんはそんなこと気にしないだろうけど(笑)

お兄さんといえば困ったことがあったみたい
大変だΣ(□`*)ノ
「元気になって」とか言っちゃったけど
無理して元気にならなくて大丈夫って言えばよかった


そうそう、「絵師の間」に行ってみたんだ
顔絵持っているけど、どっちもNLの絵師サンが
NLのために作ってくれた絵だから
この大陸で作ってもらえたら嬉しいと思って(*´m`*)

姿はおんなじくせに贅沢かな(考)

ケド「運試し」なんだって
誰が描いてもらえるか分からないらしい
サンプルがないとも言ってた
でも菊を作っているみたいで、その和風っぽい感じが
なんか・・いいなぁって(特に和風好な訳じゃないのに(何)

誰があたるか楽しみ(*>pq<)そわそわ
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-20 .  

コメント

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ciel1.blog27.fc2.com/tb.php/12-d92cdf74

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
