KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

やみあがりあめあがり

邪引いてしばらく間が空いてる間に色々書くことが。

城に新しく来たヒトは、どうやら石像サンらしい
風邪お大事にって栄養ドリンク届けてくれた
お礼に牛乳(何故牛乳)持って壁ごしに挨拶に行ったら
引きずり出されそうになった

物腰は丁寧なのになかなか侮れない石像さんデス・・+∑(*゜□゜*)
(汗拭きつつ)

こんなに大人数で暮らすのは初めてだから
変な感じだけどチョット嬉しい(*>pq<)

「執事デス」って自己紹介したらお兄さんの妹さんに
「家族です」って言ってもらって大喜び(*´□`*)ノ

*
巷で連日話題をさらってる「お兄さんファンクラブ」では
なんと「月刊 ディス★ティア」が発行されてた!

いつの間にか「ファンとの対談」に
出してもらえることになってて驚愕Σ(゚□゚*)やったー!
編集長サンとは初めて話したけど、
それはそれは素敵な人だった・・!Σ(*´□`*)

そんなこんなで本人を置いて周りで大騒ぎしてたら
お兄さんが大激怒してお仕置き尻叩き100回を言い渡される

でもこの場合500回も600回も尻たたきする羽目になった
お兄さんのほうがある意味拷問かもしれない・・!Σ(゚□゚*)

*
知らない人がバレンタインチョコを届けてくれた
コレは一体・・?!
などと恐れおののいて家まで行って見たら
NLに住んでる知り合いの友達サンだった

魔法を作るのを失敗して2Gでお店に出してたやつを
持っていてくれた人もよく見たら彼女だったり

ありがとう(*´□`*)。

日記* . C -2 . T -0  . 2006-02-07 .  

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
