KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

お兄さんいじめは計画的に

ういえば日記をサボってる間に色々書き忘れてた

城の伝言板で城主のお兄さんが妹サンをいじめていたノデ
びしっとしつけて怒ったら(?)落ち込ませちゃった予感

お兄さんは一見クールでワイルドなオトコマエだけど
中身は結構ないーぶで優しいから傷つけたかもしれない(ノ□;)大変
夜な夜な泣いて枕からキノコが生えたりしたらどうしよう(そうじゃないだろ)

あと、お兄さんといえばLG用に作ってもらった顔絵の作者サンを
知ってたとか・・(*´□`*)
俺はここ以外ゲームしてないからよく分からないや
他のも面白いのかな

ちょっと気になる・・!(*´×`*)

日記* . C -0 . T -0  . 2005-11-30 .  

勇者再来

貨屋さんのお姉さんが顔絵を届けてくれて、
それを日記に貼っても大丈夫か聞きにいって許可をもらえた日

こんな短期間に宝箱の中身が2個に!
おそるべき事態にちょっと震(((*゜□゜*)))

でも嬉しかった・・!!(ノ□;)。
青い髪が苦手だったらしいのに描き直してくれたりも
したんだって
そそそんなΣ(□`*)(絶句)

もらったのは全身の絵で、なんとかのっけたいけど
日記だとちょん切れやしないかと結局四苦八苦(駄)

服装とか凄くカッコいいΣ
絵に描いて説明できない俺としては、顔絵とか
作ってもらいたいとき服装を伝えるの凄く難しいんだけど
いつもと違う感じの着せてもらえてしあわせ(*>pq<)

城主のお兄さんとも知り合いのようだったしいつでも遊びに来て
一緒にお兄さんをいじめようって言っておいた(きさま)

でもやりすぎると復讐されるから(お兄さんはつわもの)
気をつけてくだサイていうの忘れた・・!(大変)
日記* . C -0 . T -0  . 2005-11-29 .  

梔子嬢画/古大陸/くじびき

1551.jpg


倭国風雑貨屋サンの梔子お姉さん画
四大アイテムをそろえたら、お店の女店主サンが
くじびきしてくれて、それが当たった幸な絵(*´▽`*)ノ・。
たからもの* . C -0 . T -0  . 2005-11-28 .  

勇者あらわる

ーキの顔絵をもらって大喜び
ブログにのせて大丈夫って許可をもらえたノデ
さっそく張り付け(*´□`*)ノ

リンクを追加
城のお兄さんはもとから
お菓子屋サンとお店のお兄さんち(リンク不可らしいからこっち・・)

闇鍋中(*`▽´*)
俺はチョコレート入れた(入れるな)
石像サンは蜘蛛を入れてて、お兄さんは毒キノコを入れてた
すでに食べられない状態に・・!

石像サンがお誕生日だったのかな・・
(様子を見ている)
あれ・・れ?

限定の四大元素がモデルになってるアイテムを
集めることに成功
全て集めると・・何かが起きる!!∑(゚□゚*)カッ
なんか凄いものを召還できるとか!!

などと一人で盛り上がってたら四大アイテムを作ってる
お店の女店主さんがあらわれた∑(召還?!)←違

全部集めたヒトにくじ引きをしてくれるんだって
くじびき・・!(*´□`*)
そういえば来てくれた女店主さん一方的に知ってる

今年の夏、6月くらいに古大陸に来たばっかり頃、彼女のお店で
買い物してたから。
タンスとかタンスとかタンスとかを(しつこい)

それに恐らく城主お兄さんの部屋に
黒い悪魔を放った伝説の勇者だと思われる

すごい美人なお姉さんだったけど
主に何故か装備された輝くばかりのヅラに目を奪われてた予感
日記* . C -4 . T -0  . 2005-11-23 .  

レッツェさん画/古大陸/クリスマスケーキのおまけ

luciel.gif


お菓子屋さんレッツェ嬢の絵
クリスマスケーキを買ったらおまけにもらった!(喜)
古大陸で初めて作ってもらった顔絵(*´□`*)ノ


たからもの* . C -0 . T -0  . 2005-11-23 .  

お兄さんのごはん

rikuroku2.gif

ういえばこのあいだから着替えていた(?)肖像画
せっかくだからこっちにも貼っておこう(*´▽`*)(ペタリ)

六六サンていうお姉さんにに作ってもらった!
LGのだけど相変わらず姿はおんなじだから普通に飾る(マテ)
ちゃんと確認は取ったデス!
あっちの大陸で初めて依頼して作ってもらったやつ(*>pq<)

依頼というかモデルさんにしてもらったんだ
俺は全然特徴的な姿をしていないのに
使ってもらえて凄く嬉しかった・・っ(´`*)。

*
城主のお兄さんがおなかを空かせているみたいなノデ(何か違)
買い物に行った先でお菓子屋さん発見!!
Σ(゚□゚*)よくやった俺(誰)

ケーキとか飴とか買って来て喜
そうしたらケーキに特典がついてくるんだって
スゴイ・・!
再びそわそわ(((*´□`*)))

*
大事なアイテム全部取っておきたいー・・
ううう・・(唸)

*memo*
城お兄さんvsお店お兄さん
形勢逆転気味(どっちがどっち)
日記* . C -0 . T -0  . 2005-11-19 .  

ほしいもの

さい鏡を覗き込むと、
そこには見たくないものが映るんだって

俺には見たくないものがいっぱいある

綺麗な鏡だと思って買って来たら、
そんな効果があったんだ

ちょっと怖くなる。

見たくないものをわざわざ見ない
試せるような勇気なんか、俺にはないんだから

その気持ちの反対側で沸いてくる何か。
見てみたいと思うもう一人の自分

好奇心、かな―・・

結局、覗いてみちゃった
銀色に光る小さい鏡

映ったのは短い文章だった。
短くて、不思議な

誰の言葉なのか、ゆっくり心の中に沈んで消えてった

きっとまたこの言葉を思い出す日が来る
そんな予感だけ。



日記* . C -0 . T -0  . 2005-11-18 .  

ワガママ放題

をあけたら何があったか分からなくなっt(ゴッ)

嬢主のお兄さんが玄関絵を作ってくれた!
ヾ(*´□`*)ノ〃大喜び!
イメージでは結構背が高いと思っていてくれたみたいで
結局それも修正までしてくれた

あんな小さい絵が描けて普通にスゴイと思う゚+.゚

同じくお兄さん
どこだかで盗んできたらしい指輪を(問題発言)
磨いてお店に置いてあったから勝手に持ち出したら(おい?)
何だか売り物じゃないのを持ってきちゃったらしい

あとからわざわざちゃんとしたのを届けてくれた(*´×`*)v
お礼を言いに行ったらば
今度は石が入った指輪を発見

キラキラしてるのが欲しくなって
さらに買うという狼藉を働く(きさま)

でも怒らなかったー∑(*´□`*)よかったっ

ほしいアイテムがあるんだけど・・
保管庫も広い部屋も一杯でそろそろ置き場所
なくなってきた・・

ネバーランドでは増築できるシステムが導入されるらしいけど
(でも未だに導入されてない)
こっちの大陸ではそういうの駄目なのかな

日記* . C -0 . T -0  . 2005-11-17 .  

徹底駆除

ってきた城主のお兄さんの部屋に黒い悪魔が大発生した模様
留守を預かっていた身としては恥ずべき大失態デス

これはもう、きやつらを完全に駆除して見せるしか道がナイ(待)
でももう三桁単位で増殖されている様子だし
何より俺はヤツら怖くて近づけないし(問題外)

もうお兄さんの部屋もろとも吹き飛ばすしか!Σ(゚□゚*)カッ
というわけで実行(マテ)

スッキリ綺麗に木っ端微塵に゚+.゚(奴らが)←部屋も
お兄さんも窓の外を眺めながら遠い目をするくらい
喜んでくれたみたいだし、よかったー・・!(*>pq<)


やっぱり俺のアレはプロポーズに見えたみたい
だけど当の本人は困った顔して突っ込みどころを考えてるし

俺のときめきはどうすれば・・(*p□q)(どうにも)
次なる野望を抱くしかないデス(?)

゜・*:.。

日記* . C -0 . T -0  . 2005-11-09 .  

好きな色

定よりも早く城主のお兄さん帰還
城が寂しいし
騎獣に乗っかりっぱなしで過ごしてたノデ(あったかいよ)
帰ってきたときもそのまま突っ込んで
あわやお兄さんを潰しそうになる大失態(*`▽´*)

原因はイマイチよく分からないけど
お兄さんの自室には黒い悪魔が大量発生してたらしい
悪魔の巣窟と化した部屋・・
不用意に近づけなくなっちゃった。
ム~(*´△`*)

ハロウィンのお小遣いのお礼は手作り弁当に決定*
ひたすら失敗感が漂っt(駄)

この世界では特に、感謝とか好意とか
伝えなきゃ伝わらないって思うから
人見知りでもやるときはやりマス(>□<*)かーっ

どうでもいい話だけど、俺はあんまり紫色って
好きじゃなかったんだ
自分の目とか紫色なくせに。

生まれたときは紫じゃなくて金色で
それが途中からこの色になったから

だけど最近色々あって好きになったみたい(=´▽`=)ノ
世界中は色とりどりで、とっても綺麗なんだ
日記* . C -0 . T -0  . 2005-11-06 .  

空色の部屋

ロウィンも終わって11月に入ったとたん寒いこのごろ。

当日は城主のお兄さんがフック船長で
猫のリョクメがピーターパンで
同居人のオンナノコがティンカーベルの
俺がバイキングでなんとなく統一されてた感(v´*)

LGのハロウィンではティンカーの仮装したトモダチと一緒に
フック船長をやっていたり
すごい偶然・・・

石像サンが城に帰ってきた!
ちょっと前まで農業やってたらしくって
かぼちゃパンを作ってくれた
嬉しい(*´□`*)ノ~vv

あるダンジョンで沢山おこずかいもらっちゃったから
何か御礼に行きたいと思うんだけど
何がいいかな・・
迷惑にならないといいな

石像サンの居ない間さんざん彼女の真似して
嬢主のお兄さんにいじわるしてたら(するな)
漢のロマンについて座談会をする運びになっちゃった

やるからには徹底的に語らなきゃデス!(マテ)

そんなこんなでお兄さんの部屋に道場破りに入ったらば
部屋には魔法がかかってて、お兄さんは留守だった

凄く不思議なんだけど、部屋の周り中空が透けて見える。
床に書置きと首飾りだけ残ってた

何だろうこの首飾り?
あわてて出かけて落っことしたのかな
隠しちゃおうかな

聞こうと思った石像サンも寝ちゃってて
話しかけても反応ない。
同居人サンも忙しそうにしてるし

お兄さんはやく帰ってこないかなー・・

広い城が急に益々広くなった気がする
日記* . C -0 . T -0  . 2005-11-02 .  

宝物について*

大陸の絵師サンに書いて頂いたもののみ
日記帳には飾っていマス

日記帳になく部屋に飾っている肖像画は
NLもしくはLGで作ってもらったものを
絵師サンに許可を頂いて使用中デス(*´□`*)ノ
たからもの* . C -0 . T -0  . 2005-11-01 .  

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
