KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

セクハラへの道

角会えたんだけど、入れ違いになっちゃった石像サン。
ディス兄にセクハラすると反応が面白いって教えてくれた

石像サンが留守の間は俺が変わりにちゃんとお兄さんに
セクハラしなければ(なぜ)

というわけで、ドアの隙間から部屋の中をじっと見る(じっ)
・・・
「目隠し」をされて部屋追い出されちゃった
作戦失敗。

でもお兄さんの目隠しゲット!(*´□`*)ノ●

本当に反応がおもしろかった(?)よ石像サン
俺諦めないよ!(待つ)

そうそう、ディス兄の妹サンとも会えたんだ
天使サン。忙しそうだった

絵師サンなんだって
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-03 .  

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
