KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

@_rana.gif

未分類 . C -0 . T -0  . 2005-10-31 .  

むこどの

像サンよろしく城主のお兄さんに
「オムコにしてくだサイ」って言ったら(ナニマテ)
「360度お前が嫁」って言い返される

覗き(待)をやったときも頭撫でたときも
やり返されたような気がするし
かなりの強敵と見ましタΣ

俺は何の罪もナイ(は?)正真正銘オスなのに
嫁とか言ってるΣ(□`*)ノガガン

そんなに俺をムコにするのが駄目なんだったら
100歩譲って「嫁に来い」でもいいと思うんだけど
どうだろ?(聞かれても)

これならきっとお兄さんも納得間違いなしヽ(*´□`*)ノ



日記* . C -2 . T -0  . 2005-10-27 .  

ド直球プロポーズ

師の間の抽選は外れちゃった
ちょっと残念。でも楽しかったから
絵師サンありがとー(謎)(*`▽´*)
*

壁の影に隠れて会いに行ったヒトは実は留守だった
置いてあった人形に向かってヒトリゴトだったんだけど
どうやらあのヒトに届いたみたい

よかった!(´`*)。
いつか壁なしで会いにいけたらいいな

このあいだ「ねこ」の色違いの子を発見∑
うろうろ迷ったけど、なんとなく・・(遅)

*
今は違う家で暮らしている石像サンが
城主のお兄さんに直球プロポーズをしてた(みた)

・・・!!!Σ(□`*)ノ

「2号」としては黙っているわけには参りまセン
(何キャラだオマエは)
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-26 .  

心の壁

だけを頼りに(謎)会いにいったヒトがいるよ

城主のお兄さんちに初めて会いに行ったときも
壁の後ろに居たかもしれないや


人見知りなんだけど
好きなヒトは好き

心もとないから自分は知っているのに
相手は自分を知らないと思うと

困らせたらどうしようと思うと。

・・だけど結局突っ走る(馬鹿だ)

こっちに来たばっかりのころ
凄く可愛いと思ってつれてきた目隠しの猫
名前が決まらなくて「ねこ」ってよんでる
・・芸がナイ・・(しゅん)

大陸の名前がいいな
でも
俺の側にいてもらうより城主のお兄さんがつれている方が
ふさわしいというか似合うって思って(v´*)

お兄さんはそんなこと気にしないだろうけど(笑)

お兄さんといえば困ったことがあったみたい
大変だΣ(□`*)ノ
「元気になって」とか言っちゃったけど
無理して元気にならなくて大丈夫って言えばよかった


そうそう、「絵師の間」に行ってみたんだ
顔絵持っているけど、どっちもNLの絵師サンが
NLのために作ってくれた絵だから
この大陸で作ってもらえたら嬉しいと思って(*´m`*)

姿はおんなじくせに贅沢かな(考)

ケド「運試し」なんだって
誰が描いてもらえるか分からないらしい
サンプルがないとも言ってた
でも菊を作っているみたいで、その和風っぽい感じが
なんか・・いいなぁって(特に和風好な訳じゃないのに(何)

誰があたるか楽しみ(*>pq<)そわそわ
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-20 .  

きっときっと

当のことを言うと
ここには長くいるつもりはなかったんだ。

もともとネバーランドに住んでいて
会いたい人が居てロストグラウンドにも家を作った

この大陸にはちょっと
・・用事があって立ち寄っただけで

夏が過ぎたら帰るつもりだった。

だけどそろそろ秋だって過ぎようとしてる
理由はいくつかあって
そのひとつは部屋に帰るのが嬉しかったから

大好きなもので囲んだ部屋にゆるゆる未練
そんな部屋にしてくれたヒトに
あなたのおかげデスって言ったつもり

今日はもう一人の「そのヒト」に伝えてきた
言葉にして伝えなきゃと思って
迷惑だったらどうしよう(迷惑)

そういえば!

鳥の兄貴にもお別れ言っちゃったから
なんか戻ってきたって恥ずかしくていえない
元気かな

また遊びにいっても怒らないといいな


怒ったりしないって知ってるけど(笑)
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-19 .  

招待状

窓を買ってきた日。

お気に入りの小窓はもう一個持っているんだけど
思わず持って来ちゃった

夜の森に通じているんだって
だけど窓は小さすぎて俺には通れないや
いつかこの場所にいってみたい。


映りこむ謎の黒いかげ

日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-18 .  

年上

生石を教えてって言ったら
「真珠だよ」って返ってきた。

そんなこといったって
真珠って「石」じゃないじゃないか

思ったより不満そうな声が出た。
我侭みたいで馬鹿みたいだ

困った顔をさせちゃった

「そうそう
ムーンストーンっていう石も6月の誕生石でしたよ」

あやまりたいけどあやまれなくて(意地っ張り)
どうしようかって思ってたとき(自業自得)
そう返ってきた。

それで喜んでおけばよかったのに
「じゃあ月に行って「月の石」を取ってきてよ」
とか、悔し紛れに寝言を言った。

何甘ったれたこと言ってるんですか

そんな風に言ってくれればいいのに
視線を落とした足元からまるい形の小石を拾って

「月にはちょっと行けないけどね」
言いながら、手の上に乗せてくれる。

地球の欠片ですよと付け加えてた

ロマンチスト。(あきれた)

日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-13 .  

マンティコアの星の下

日は城主のお兄さんの誕生日。
成人するって言っていたから、20歳になったのかな

おめでとう!ヾ(*´▽`*)ノ〃・゜
誕生日特別な日だと思う。
俺に出来る事は少ないけど、今日がいい日になればいいな

今夜はごちそうなのデ、いろいろ用意してみた(ごそごそ
黒糖ココアとか、肉とか
ケーキは必需品で
スペースさえあればもっと色々そろえたのに(揃えなくていいから)

何度見てもおいしそう(無理)

プレゼントはお菓子にした。
色々考えた末アレなら食べちゃえば邪魔にならないし
効果もあるし
・・俺にしては上出来(*`▽´*)

こないだ部屋を覗いてセクハラしようとしたら
お兄さんに覗き返される。

そうきたかー!Σ(□`*)ノ
俺も次の手を練らなきゃ(それはもういい)

そうそう、同じくお兄さんにスケッチブックに
絵を描いてもらったーっ(((*゜□゜*)))ゎー
嬉しい(*´□`*)ノシ
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-10 .  

バイキング

yae_rana.gif

絵の更新、一昨日くらいにした
もうすぐハロウィンだから俺も着替えてみたいなって思ってたんだ
NLで顔絵を描いてもらったから、絵師サンに
こっちの大陸でも使っていいか聞いてみたらい許可してもらえたよ

ありがとう!(*´□`*)ノ

というのは、俺は実はNL・OL・LG大陸全部にいる
背後サンが同じで各大陸にそれぞれちがう誰かがいる人って
結構いるみたいだけど、俺は俺自身が3大陸にいるんだ

そういうのって普通ないみたい(あたりまえ)

同一人物だから姿も全部同じ
そんな訳で、絵師サンが許可してくれれば他大陸でもらった絵でも
そのまま飾れるよ(一応わけてるけど)
せっかく作ってもらった絵はどこにいっても大事にしたい(*>pq<)

ただ正確に言うと髪の色は本当は金髪。
最初に住んでたNLからLGに渡るとき、
変装のつもりで(意味は・・?)
「マジカル毒きのこ」(NLに実在する)っていうアイテムを使って
髪の色を変えたからLGとOLだけ水色になってる

ハロウィンの絵は白黒だからいいかなと思って(^▽^*)ノ

・・誤解を招く前にプロフにもはやく書かかなきゃ
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-09 .  

セクハラへの道

角会えたんだけど、入れ違いになっちゃった石像サン。
ディス兄にセクハラすると反応が面白いって教えてくれた

石像サンが留守の間は俺が変わりにちゃんとお兄さんに
セクハラしなければ(なぜ)

というわけで、ドアの隙間から部屋の中をじっと見る(じっ)
・・・
「目隠し」をされて部屋追い出されちゃった
作戦失敗。

でもお兄さんの目隠しゲット!(*´□`*)ノ●

本当に反応がおもしろかった(?)よ石像サン
俺諦めないよ!(待つ)

そうそう、ディス兄の妹サンとも会えたんだ
天使サン。忙しそうだった

絵師サンなんだって
日記* . C -0 . T -0  . 2005-10-03 .  

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
