KOC何となく日記

ネットゲームkingdom*of*chaos的 OL大陸専用日記部屋


スポンサー広告 . C  . T  . -------- .  

置手紙*

城のお兄さんが放浪の旅に出ることになりましタ!

一緒にくっ付いて回りたいところだけど、そうもいかないから
お世話になったお城の部屋の掃除をして
静かな村に小さい家を一個買って
のんびり過ごしておりましタヽ(*´□`*)ノ

思い出とか宝物とか
時間がたつほどに残っていく大事なものは
俺にとってこれ以上ない自分自身の一部デス

でもこんなふうに何もしないで過ごしていてもいけないから。

それで、だから
また旅に出ることにきめましタ!(▽´*)ノ

俺は元々ネバーランド出身だけれど
そこに帰る事もやめましタ

この世界に存在する3つの大陸から旅に出て
違う土地に移り住もうとおもいマス・・!

いつか戻ってくるとかこないとか
そういうのは全く未定デス

だけど俺がここで過ごした一日一日は、本家NLの
白い本に書き続けていこうかなぁとおもいマス

遊んでくれた不思議なお店の魔族サンや
和服の綺麗なお姉さんや、猫サン、マカロン絵師サンありがとう

お兄さんお兄さん
手紙をおいてから出発することもできなかったけれど
ありがとうと貴方の幸せをここに沢山祈って出かけマス

どうかお元気で
明るくて頼もしくても時々落ち込む貴方デスから

でもきっと、後ろに見える不思議な光が
ずっと貴方の側にあるから大丈夫デスね

またいつか会える日が来たら一緒にあそべるって信じていマス!



えい!(ノ*´■`)ノ⌒ ●~*


コッソリと通り道。
http://www.geocities.jp/notte_di_luna_koc/index.html
日記* . C -1 . T -0  . 2007-06-17 .  

すぎた・・・・・・・

ぎた!!!

バレンタインがすぎてしまいましタあああああ(絶叫)

世間では女の子のイベントと名高いバレンタインデーだけど
そんなの俺は知ったこっちゃありまセン(ナニマテ)

雄だって雄だって
あげたいものはあげたい!!んデス(うるさい)

お城のお兄さんはモテモテだろうからチョコレートに埋もれて
窒息してるか糖尿病予備軍突入一歩前か
はたまた虫歯がそろそろか
そんな感じだとは思うんだけど・・

俺もそれに漏れず加担しなければ(きさま)

と考えたのもつかの間
当日をすぎてチョコなんて!
愛が伝わらない気ガしマス・・

そんな訳で(どんな)ひとり真冬のニホンカイに
獲物を求めて航海にでるのでしタ(意味不明)
日記* . C -0 . T -0  . 2007-02-22 .  

久々日記

ともと出身地であるNLでも、こっちでも
すっかり冬眠しっぱなしだったこのごろデスΣ(*゚□ノl壁」(カッ
(MMOにいってみたら、かかりきりになってしまったーΣ)

そのあいだに魔族のお兄さんが遊びにきていたり、
お兄さんの妹サンが旅に出てしまったようだったり
色々あったみたい・・
ばっちり覗きにはきておりましタ+

本国ではお友達がこぞって引退しちゃって
残った知り合いももう引退かな~なんてもらしてる、そんなこのごろ。

その矢先
向こうでは何かが起こっている模様デスΣΣ

気づいたら在野ーー!(愕然)

国は殆ど国王が下ろされてまっしろけ
何事でしょうカ・・

ひとまず様子をうかがうべく潜んで(?)いたりしマス

そして季節はもうすぐバレンタインー!
日記* . C -0 . T -0  . 2007-02-12 .  

未完成の下書き2。イリス

を刺すような鋭さも
花を際立たせる明るさも遠のいた秋の日のひかり

すこし遠くなったみたいな
縦に長い教会のステンドグラスを思わせる城の窓ガラスから
柔らかく差し込んだそれに小さい指輪に嵌った石を翳して見たら
優しく七色に光って、その向こう側に海が見えた

 ――

名前をもらったよ。

2つあったそれの中から、自分で選んで決めた

遠い国の言葉で「雪」というんだって
名前に意味を持ったことがない俺にはなんとなく
恥ずかしいような嬉しいような

複雑な気持ちがするんだけど。

白が一番好きだから、その色を思わせる名前はうれしい

誰もが待ち焦がれる春や夏

寒さに弱くて
だけど決して、景色を白く染め上げる季節を嫌いじゃないんだって
そんな気持ちも込めて

笑ってくれた女の子の手のひらから受け取ったひとつの名前
一番に呼んでくれたのも、やっぱりそのこだった

 ――
絶え間なく七つの色が交差する光る石に
思い出す所在なさそうにのこったもうひとつの名前


空に掛かる弓
七色の虹

どこか遠い世界で名乗ろうと思った

誰か、その名前を呼んでくれる日を待ちながら


日記* . C -0 . T -0  . 2006-09-28 .  

秋到来デス!

回の日記から物凄い間が・・間が・・!!Σ(゚□゚|||)

元気デス!ヽ(*´□`*)ノ

MMOってういうのをやってみたら
思った以上にそっちにいっぱいいっぱいになっちゃったりして

でも自分のペースで暮らせるこっちがとても好きだから
ちょくちょく覗きに来ていたり。

手紙を書いたら届くかなぁ
日記* . C -0 . T -0  . 2006-09-26 .  

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
